寝違え・慢性の肩こり | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

ここ数日寝違えや慢性の肩こりが特にひどくなったという方が多くなってきました。

これらの症状には僧帽筋という筋肉という筋肉が深く関連しています。

僧帽筋が収縮し、血液や老廃物などの流れが悪くなることで症状がでてきます。

また体には筋肉と内臓の反射というものが存在します。 僧帽筋の反射は脾臓になります。

脾臓の働きが落ちることで、僧帽筋に反射として、慢性の肩こりがさらに酷くなったり、寝違いになるということが起こります。

当院ではこういった症状にも対応できる施術をしています。

どこにいっても、 なにをしてもよくならない 原因不明の症状でお困りの方 気になるなと思ったら お気軽にご連絡ください。


ホームページ

電話 086-425-8226

公式LINE

ネット予約


#こころとからだの整体こばやし治療院

#慢性の肩こり #寝違え


#整体 #カイロプラクティック #エネルギー療法 #倉敷 #岡山 #身体の不調 #こころの病気 #うつ病 #うつ #自律神経 #自律神経の乱れ #自律神経失調症 #不安障害 #パニック障害 #肩こり #寝違え #腰痛 #ぎっくり腰 #頭蓋骨調整 #内臓調整 #内臓反射 #不眠 #睡眠障害 #ストレス #疲れ #アレルギー #脳脊髄液 #脳内リセット #脳活