大山まきばみるくの里 と 皆生温泉白扇 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

ご無沙汰致しております。

岡山県倉敷市白楽町にある「こばやし施術院」中の人

こばやしです。


連休続きですが、温暖差も激しく自律神経も乱れやすく、体調の芳しくない季節であります。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


自分はといいますと、この連休は妻のお父様の還暦のお祝いということで、妻の実家にお伺いをさせていただいておりました。


還暦のお祝いを皆生温泉でされるということで、道中大山の「大山まきばみるくの里」に寄り道をしました。

ついてそうそう牛さんがお出迎えしてくれました。


大山も綺麗です。


海も見下ろせます。

たぶん美保湾?


娘も乳搾りの疑似体験です。


みるくの里を後にし、皆生温泉白扇さんへ。

お部屋の外に海がみえました。


温泉をいただき、還暦のお祝い会場へ。

すごい立派な食事の数々でした。


各テーブルに置いたあった折鶴の心使いが素敵でした。


ケーキもいただきとてもおめでたい一席でした。


夜はお部屋から見下ろす海がライトアップされていました。


とても素敵な連休を過ごさせていただき感謝感謝でした。


今週も皆様にとってすばらしき一週間になられますよう、お祈り致しております。


HPへのアクセスは↓の「こばやし施術院」の所を、クリック又はタップしてください。


via こばやし施術院
Your own website,
Ameba Ownd