おかあさんといっしよと焼肉 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

こんにちは
今日は風も強く寒い一日ですね。
天気はよさそうです。

さて三連休の、最後いかがお過ごしでしょうか?

慣れないスマホからのブログです。

さて我が家の連休は
福山であった「おかあさんといっしょ」のコンサートに妻のお姉さん家族と足を運んだり
{F13D3D32-D1D4-4F40-84C5-42DC7392CFC6:01}
娘も楽しい時間を過ごせました。

夜は焼肉のトヤマさんへ
{26DC25C5-CCFC-4919-8278-B22F5B5092B5:01}
美味しいお肉をいただきました。
{1A2AD139-353F-4FBA-AEC4-977D7E33CB0A:01}

食べるのに夢中でキャベツしか撮ってませんでした笑

明日から連休明けで忙しくなりそうです。
皆様にとって素晴らしき一週間になられますようお祈りいたしております。