寒天 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。

昨夜の久々の雨、雨風も凄かったですね。

朝外に出て見るといろいろと飛んでおりました。

 

最近妻の影響でツムツムにハマった、

岡山県倉敷市の「こばやし治療院」の中の人

こばやしです。

 

娘がいつも園が終って帰って見ている「キッチン戦隊クックルン」でございますが、少し前に寒天を使ったゼリー作りをしておりまして、何を思ったか急に思いだしたかのように、

「この前クックルンでしてたの食べたい!」とオーダーが入りました。

ということで先日つくりました。

 

寒天を溶かして桃缶の桃にかけるだけといった、手抜きゼリーです^^;

 

 

そしてまた次ぎのオーダーで「クレープが久しぶりに食べたい!」と言われているのでありました…

 

 

昨晩は

・サントリー スペシャルリザーブ10年

美味しくいただきました。

 

本日も皆様にとって素晴らしき一日になられますようお祈り致しております。