こばやしの年末年始 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます!
本日より絶賛仕事始めであります。
よいお天気で気持ちのよい仕事始めです@岡山県倉敷市
今日の夕方や明日は天気がどうなるかといったところではありますが…。

昨日アップさせていただいた記事の通り、年末年始は妻の実家にお世話にならせていただきました。
その事を書かせていただきたいと思います。

年末の30日に出発いたしまして、道中の高速道路の蒜山手前から道の横に雪がちらほらと溜まっておりました。
蒜山高原サービスエリアにて雪ではしゃぐ娘


米子辺りから雪のない感じでした。
妻の実家に到着して早々に農業体験をさせていただく娘。
カブを抜いていました。


そして年末間際、娘の為に少し遅いクリスマスパーティーをしていただきました。
初の娘のケーキ作りのお手伝いです。


娘がデコレーションのお手伝いをしてくれました。


そんなこんなで年末を迎え元旦です。
窓をあけると雪化粧がされていました。



いざ初詣!
というところでカメラの充電が終わり島根でのデジイチの活動がとまりました。
以降は昨日のブログ記事にて初詣のお話になります。

そんなこんなで島根での年末年始が終わり、倉敷へ。

倉敷でも、地元の神社にもお参りをという事で毎年お参りをさせていただいている、阿智神社へ。



一通り社へのお参りをさせていただ、お餅つき体験をされていたのでぺったんぺったんといたしました。


自分でついたお餅を食べさせていただきました。


獅子舞もいました。


そんなこんなの年末年始でありました。

皆様にとって素晴らしき年明けの週になられます事をお祈り致しております。




おわり
ーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashi-chiryouin.jp


アメブロ割



↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓
アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね