「ど根性ひまわり」と「微妙についている様で実際結構ついている話」と「連休」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます!
台風がさり暑い一日が始まろうとしております@岡山県倉敷市

皆様は台風の影響はいかがでしたでしょうか?
無事に何事もなくご無事でしたでしょうか?
自分はと申しますと、
強風でバランスを崩しスリップ転倒したピザの宅配のバイクの人を助けたり、
会社にちょいちょいと様子を見に出ていたので気が気ではない週末でした^^;

さて我が家に咲いているひまわりも、台風の影響で直立不動が困難な状況になりました。
そんな中、我が家の裏手に植えているひまわり、こちらも台風の影響で倒れていました。
(※写真は倒れていたので添え木をしました。)



実はこのひまわりかなりど根性だったりします。
ここまで育っていますが、実は2回折れています。


それでも新しい花を咲かせようと続々と新しい花のつぼみの準備をしています。

ひまわりが何度折れても頑張って咲かせた次ぎの花も早くみたいなぁと願っています。


そしてやたらと長いタイトルの理由の
「微妙についている様で実際結構ついている話」
子どもはみんな大好きアンパンマンなんですが、娘もアンパンマンが大好きで、
スーパーのガチャガチャのコーナーに行っては、
「アンパンマン!アンパンマン!」
と言っております。

そのガチャガチャの中に、子どもの遊ぶアンパンマンのブロックの「ブロックラボ」で一緒に遊べる、「ブロックラボスイング4」というのがありまして、このガチャガチャをスーパーに行くたびにちょいちょいとしておりました。

そして驚く事に、同じのが出る事なく全7種が全て揃うという、実際かなりの確率的に凄そうな事が起りました。

何となく微妙に嬉しかったです(笑)
ところで今の言い方はガチャガチャではなくガチャポンなんですね。

そしてお盆休みなのですが、直前の発表です。
今年は8/13~8/17までのお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


もうすでに連休中の方。
もう少しで連休の方。
連休なんてないよと言われる方。
皆様にとって素晴らしき一週間の始まりになられる事をお祈りいたしております。



おわり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山県倉敷市
町の小さな印刷屋さん

有限会社 印刷の祥文堂
http://syoubundou.jp


岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashi-chiryouin.jp


↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓
アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね