年始の祝い酒「平翠軒さんの干支のお酒」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

こんにちは!
めっきりメキメキと寒くなりつつ、気がつけば今年も2週間と少しになりましたね。
その前にはクリスマスもあり押し迫ってきた感じであります。

そんな中、先日倉敷美観地区内にある「平翠軒」様に立ち寄らせていただいたところ、毎年買わせていただいている「干支のお酒」=「萬年雪 純米吟醸」の来年用の午のお酒が出ていたので購入させていただきました。


というわけで…、新年「こばやし治療院」「有限会社 印刷の祥文堂」では、祝いの振る舞い酒をさせていただこうと思っております。
※未成年の方・お車・自転車等、法律的に問題がある方はお断りさせていただきます。

ってまだこの告知は早すぎですが^^;笑

残り2週間と少しが皆様にとって素晴らしき日々になられますようお祈り致しております。

PS.年末年始の営業は…
だいたい12月28日~
1月6日までお休みとさせていただく予定でおります。
と、毎年の事であくまで予定なので、休み中も対応させていただける場合は喜んで対応させていただきたいと思っておりますので、ぜひともよろしくお願い致します。



おわり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山県倉敷市
町の小さな印刷屋さん

有限会社 印刷の祥文堂
http://syoubundou.web.fc2.com/


岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashi-chiryouin.jp


↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓
アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね