「SPEC 結 漸ノ篇・爻ノ篇」「ふれあい木材展」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。
今日は雲が多い割に青い空がところどころに見える空模様です@岡山県倉敷市

皆様よき週末をお過ごしになられましたでしょうか?
自分はといいますと、土曜日に妻と娘がママ友さんのところにお泊まりに出かけていったので、SPECを見にいこうかなぁという感じでございました。


タイミングもよく、「SPEC 結 漸
ノ篇・爻ノ篇」と2本まとめて見れる感じでしたのでぶっ通しで見てまいりました。
しかも同じ劇場の同じ席をとるという。
もう劇場でなくて席に着きっぱなしを考えましたが劇場員の方にそれはさすがに一回出て下さいという感じでした^^笑


SPECを見終わっての感想は、おっちょこちょいな看護士さんが失敗をして、
「じゃーじゃっじゃじゃー
じゃっじゃっじゃじゃー
てんてんててんっ
てんてんてんてんてん
てんてんててんててんっ ぷーわっ」
と、ナースのお仕事の曲が脳内再生される感じになってしまいました。

見た人語り合いましょう!←重要


さて映画自体は夜にみたのですが、チケット購入自体は朝一で行っていまして、イオンの一角で、
「ふれあい木材展」なる催しが開催されておりました。
木を使った展示即売会といった感じの催しで商品の価格がお安くてお買い得という印象でした。


そこで購入させていただいたのは…
鍵をかけたりする枝?


フォトフレーム


一輪挿し


鉛筆立て


良いお買い物ができました。
そして早速鍵掛けにクリスマスの飾りをしてみました^^


クリスマスツリーも本格的に出して、クリスマスムードが一気に高まりました^^

今週も皆様にとって素晴らしき一日になられますようお祈り致しております。



おわり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山県倉敷市
町の小さな印刷屋さん

有限会社 印刷の祥文堂
http://syoubundou.web.fc2.com/


岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/


↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓
アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね