「運動会×2」と「尾原ダム ダム祭り」と「りんご狩り」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

こんにちは!
今日は雨の一日ですね@岡山県倉敷市
明日は家の屋根の補修の施工日なのですが雨の降らない天気が3日続く事を祈るばかりであります。

さて、みなさまは連休を過ごされましたでしょうか?
自分はと申しますと…
土曜は娘の通う園での運動会でございました。
そして、娘の出る競技が終わり、その足で妻の実家島根へ。
道中、大山が綺麗に見れました。


翌日、妻の実家の地域で行なわれた運動会にまたもや娘が出場。
お菓子と風船を頂いて帰りました。

その後、「尾原ダム ダム祭り」へ。



お祭りでは「エッグフェスティバル」が開催されていました。
卵を使った料理のお祭りでした。

出店されていた料理の一部です。

他にもまだまだ美味しい食べ物がいっぱいありました。
そして島根のお酒「簸上正宗」さんが出店されていて、試し飲みなどをされていたのでグイグイと美味しいお酒を飲んでしまいました^p^

夜は温泉「長者の湯」へ行き、温泉でゆっくり温まりました。


連休最終日は、「りんご狩り」をしに「赤来高原りんご園」様へ。


初めてのりんご刈りでした。
りんご園を上から見るとネットに包まれています。


今回収穫したのは「新世紀」という品種のりんごでした。

とても美味しいりんごでした。

とてもたのしく充実した連休でした^^
そして来月の頭の連休に再び島根に行かせていただきます^^笑

足元の悪い連休明けとなりましたが皆様にとって良き一週間になられますようお祈りいたしております。



おわり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山県倉敷市
町の小さな印刷屋さん

有限会社 印刷の祥文堂
http://syoubundou.web.fc2.com/


岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/


↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓
アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね