日曜の話「岡山空港」「キッチンネコマチさん」「備中国分寺」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。
今日はよい天気ですね@岡山県倉敷市

さて皆様は素晴らしき週末をお過ごしでしたでしょうか?
自分はというと昨日の日曜日は妻の免許の更新ということで、岡山免許センターへ娘と一緒に3人で行ってまいりました。

帰りに飛行機でも見れたらよいなということで岡山空港へ。
結局飛行機の発着時間が分からないので飛行機は見ないで後にいたしました^^;
飛行機の扉にくっつくテレビでよく見るあれ



管制塔


レーダー?


岡山空港を後にし、前々から行きたかった「キッチンネコマチ」さんへ向うために総社経由で
「キッチンネコマチ」(←店主さまのブログへ行けます)
と、リンクを貼らせていただこうとブログを拝見させていただいていたら自身の事がかいてあり照れてしまいました^^笑

その道中「最上稲荷」の大鳥居をくぐり…(いつも高速道路の道中に見かけるのですがくぐるのは初めてかも…)


そしてお目当ての「キッチンネコマチ」さんへ。


お客様でもあり、美男美女のご夫婦がされている素敵な雰囲気のお店であります。
「子どもがいるとなかなか外にご飯を食べに行く。」
というのもなかなかできず、そんな中お持ち帰りのお弁当をしていただけるのがとてもありがたいです。
買わせていただいたのは、
洋風弁当


カレー弁当

(やはり食べ物を写真に撮るのって難しいですね^^;)

お弁当を持って備中国分寺へ向い、お弁当をいただきました。
妻といろいろ交互に食べ合いをしたのですがどれも凄く美味しく、店内で子どもと一緒に早く食べれるようになったらなぁと楽しみが一つ増えました。

そして備中国分寺をお散歩



帰宅して娘も疲れたのかぐっすり寝てしまいました^^


今週も皆様にとって素晴らしき一週間になられますようお祈りいたしております。




おわり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



岡山県倉敷市

町の小さな印刷屋さん



有限会社 印刷の祥文堂

http://syoubundou.web.fc2.com/








岡山県倉敷市

腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは





こばやし治療院

http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/













↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓



アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね