島根道中紀 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。
今朝は雨の朝です@岡山県倉敷市

さて週末は前回のブログで記載させていただいたように、お店を早じまいさせていただき島根に行ってまいりました。

では土曜日の話から…
土曜の14時にお店を閉めさせていただき、その後すぐ高速に乗り島根へ。
倉敷では最近は雪が積もるという事がないため、高速を1時間ほど走ったところで雪の姿がちらほらと見えてきて気を引き締めて運転を。
道中蒜山高原PAにて


高速を下りて少し行ったところで松江に到着、少し寄り道を。
島根に行くたびによっているパン屋さん、「森のくまさん」へ(←クリックで食べログへ)
ここの「丸太」というパンのメープルがすごく美味しかったりします。


そしてこのパン屋さんの駐車場からは娘の産まれた病院が見れたりするので、おもひでポイントだったりもします。

そんなこんなで妻の実家に到着し、一週間ぶりの妻と娘に再会。
たった一週間でも娘が少し成長した感じがして嬉しくもあり油断出来なくなったなという感じでした^^笑

こうして土曜日は終わり、次は日曜日。
日曜は出雲大社へ。
なにやらその日は祈穀祭ということで祭事が執り行われておりました。


毎年年の明けた出来るだけ早いうちに出雲大社へのご祈祷・参拝をさせていただいているのですが、今年は娘も寒いかなということで参拝だけにいってまいりました。
お客様・患者様・いろいろ出会う多くの人とのよいご縁をお祈りし、出雲大社を後にし。


そして一路倉敷へ。
途中で寄ったコンビニではこんなポスターが。

さすが蛙男商会、FROGMANの本拠地と思いました^^笑

帰路、大山が綺麗に見れるなーと思い、大山のPAにより写真を。


そして車を出そうと走り出したとき、帽子を被った背の高い白ヒゲの方が歩かれていまして、何気にみていると見覚えが…
「あ!武藤さんや!武藤敬司さんや!プロレスの!」
と大興奮いたしましたが、車はすでにPAから本道に合流する為の道で後戻りもできず断念><
調べてみると出雲から倉敷への移動らしく、「ほんまものの
武藤敬司さんや!」とテンションがあがりつつ島根道中記が終わりました。

そして今週のケンミンSHOWでは島根に転勤ドラマの京一郎とはるみが来られたようで、妻の父と母が偶然たちよったスーパー「みしまや」(名前はうる覚え)でロケに遭遇したようで、もしかしたら出てるかも!ということで要チェックです^^笑

今週も皆様にとってよい一週間になられますようお祈りしております。




おわり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山県倉敷市
町の小さな印刷屋さん

有限会社 印刷の祥文堂
http://syoubundou.web.fc2.com/




岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/




↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね