土日のいろいろ | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます!
今日も天気がよいですね@岡山県倉敷市

さてみなさま良い週末は過ごせましたでしょうか?
自分はというと、土曜は昼までで仕事を切り上げ、妻が里帰りをしている島根へ妻と娘を迎えに行ってまいりました。

まずお土産に自分の中での鉄板お土産「さつきや」(←クリックで食べログへいけます)さんのケーキを、いつもはクリームパイなのですが、たまには違うのをと「ナポレオン」というのを購入しました。



そして高速道路にのり、一路島根へ。
道中お昼時という事もあり、お腹がすいてまいりました。
実は自分の中での高速道路食事ランキングというのがありまして、だいたいの人は「島根方面だったら米子自動車道の蒜山っしょ?」といわれると思います。たしかに美味しいのですが、自分的には「中国自動車道の真庭パーキングエリア」(←クリックでパーキングエリアのサイトにいけます)が捨てがたく美味しいなぁと思っていたりします。
そこで真庭パーキングエリアにて「真庭ラーメン定食」

普通にラーメン屋さんで食べるラーメンより美味しかったりします^p^
美味しかったですごちそうさまでした。

そして食後島根へ。
妻と娘との対面をすませ、ほんと5日しかたってないのに凄い成長してる感じがしました。
そしてなぜか物凄い泣かれてしまいまして…反抗期ってやつかと思いつつ^^;
妻のお宅で美味しいご飯を食べさせていただき、就寝。
日曜日は朝から整体の先生方との研究会があるので、翌日3:30起きで4:00に一路倉敷へ。
7:30くらいに倉敷へ到着し、いろいろしながら「仮面ライダーウィザード」を見つつ、研究会へ出発。

ちなみに昼食は児島「梅荘」(←クリックで食べログへいけます)さんへ
えび餅ぶっかけうどん(温)を食しました。

美味しかったです、ごちそうさまでした。

そして、研究会も終わり、帰って久々に食べる妻の手料理をを食べ、金曜に録画した「勇者ヨシヒコ」の新シリーズをみて、「リンカーン」の運動会を見ながらいつの間にか寝ていました。
という週末でした。

なんかこう見ると食べてばかりでした^p^笑

今週一週間が皆様にとってよい一週間になりますようお祈りしております。




おわり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
町の小さな印刷屋さん

有限会社 印刷の祥文堂
http://syoubundou.web.fc2.com/




腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/




↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね