「八天堂 カスタードクリーム」「初代 田代 中華そば」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

こんにちは。
今日はなんか雨が降ったり晴れたり風が強かったりな天気です@岡山県倉敷市

実は今晩島根に行って深夜に岡山に帰ってきます。
なので島根へのお土産でアリオ倉敷様の中にある、「八天堂」へお土産のカスタードクリームパンを買いにいってきました。
実は自分も食べたことはないのですが、休日なんかに行くと行列になってたりします。
ちなみに今日は行列はなかったです。
$こばやしのブログ
お土産といいつつ、渡した瞬間に自分も一つもらおうと思ってます^^

今日の昼食はコンビニお弁当でしたが、昨日は倉敷駅前通りに少し前に新しくオープンした「初代 田代 」さんへ初めて行ってまいりました。
つけ麺が美味しい!という感じのお店だったのですが、あえて普通の中華そばです。
$こばやしのブログ
魚系のだしのお店でした。

さあ、17時になったら島根行きです。
若干お土産も買って来ようと思っているので、(有)印刷の祥文堂・こばやし治療院にお越しの方に心ばかりのお土産をご用意してようかなって思っております。
思っております←ここ大切

今日も皆様に取って良い日になりますことを願っております。

おわり


ーーーーーーーーーー
ペタしてね


(有)印刷の祥文堂
http://syoubundou.web.fc2.com/


こばやし治療院
http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/


Twitter
http://twitter.com/koobaayaashii