渋谷怪談夜会2023 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


27日にZepp Diver City

「渋谷怪談夜会~十年分のありがとう~」

に紅音ちゃんと行ってきました😊


怪談イベントでソールドアウトは凄すぎる!

何度かお邪魔しているけど

毎年続けるって本当に大変な事だよね!


それにまさかの

ぁみさんのコンビの漫才も見れました!

怪談イベントなのに

めちゃくちゃ声出して笑ってしまいました😂



10周年おめでとう御座います!!

最後の怪談話は震えました!


私も夢にまつわる恐怖体験けっこうあったなと

思い出した🫢



あずーるより