舞台観劇 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba



ちょっと時差があるんですけど
先日、お世話になっている方とこちらを
観劇してきたんです🙌

佐藤太一郎さんの『誘拐』


佐藤さんの舞台は3回ぐらい

観劇させてもらっているけど


もう

毎回、裏切らない面白さがある😂

めちゃくちゃ声出して笑えた!!


それにしても

稽古日数聞いて完成度の高さはもちろんの事

ビックリでした🫢


そうそう!観劇前に

久しぶりに韓国料理屋さんにも行って

サムギョプサルが美味し過ぎてテンション上がり

ました😊


色々パワーチャージできました!

ありがとうございましたヽ(´▽`)/




あずーるより