パワースポット巡り | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


少し前になるんですけど

久しぶりに御朱印を求めてパワースポット巡りを

してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ずっと行きたかった靖国神社

ちょうど、みたままつりの日でした!



東京大神宮


赤城神社


赤城神社境内にカフェがあって 

スイーツ三昧しました😋


雨がしとしと降る日だったんだけど、

何処も神社内にいる時は不思議と雨が止んでました!!



午前中からパワースポット巡り気持ちいいし

やっぱり楽しいな💕



あずーるより