保護猫引き取りました! | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


保護猫を引き取りました!

アメリカンカールロングの"わたあめちゃん"3歳です☺️

よろしくお願いします💕



3月に愛猫カルちゃんが亡くなってから、

体調不良が続いたり今までにないペットロスになってしまい

そんな時に目に留まったのがわたあめちゃんでした!

数ヶ月、悩んで悩んで

お問い合わせをして引き取ると決めました!

日程などの調節をしている時に

乳腺腫瘤がみつかり摘出手術をしたとの事で

どうしますか?と聞かれたけど、

どうしますかって、

いつかは病気になる覚悟で

責任持って飼うわけだから、引き取るに決まってるでしょ^ - ^


一ヶ月待って、ようやくお迎えに行く事ができました!


家に着くと暫く緊張して隠れていたけど、少しずつ徘徊を始めて数時間でスリスリゴロゴロ甘えん坊さんになってくれました💕




あずーるより