ランチしてきました! | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


先日、じゅりちゃんとランチしてきました😋

たまには子育てから離れて、

ゆっくりしたいよねって事で2人ランチです!!


ずっと行きたかったタイ料理💕


その後にカフェでスイーツ🍰もいただきました💕


女子会って楽しいなー😊

息抜きできました!!



8月に『楽しい座』の親睦会が決まりましたっ!

皆んなで楽しく過ごせたらと思っています😌



あずーるより