少し前の女子会 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


こんにちはぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

気付いたら更新が開いてしまって毎回、焦る

あずーるです😂


あ、これ載せよーって

色々と写真は撮るんだけど

携帯片手に眺めてるだけでいつも終わるん

ですよ!


ちょっと?あれ?だいぶ前になるけど

ミキティとランチ行ったんです😋

とても景色がキレイで楽しい女子会だった事は

覚えてる(笑)


先日、舞台『女医レイカ』公演していましたね!

あずーるは観に行く事が出来ずにオンラインで

観劇させてもらいました👍

あ、そうそう!

素敵な誕生日プレゼントいただいたんです🎁


つい先日も別の方から、遅くなったけどって

お祝いしてくれたりプレゼントいただいたり

皆んな優しいなって思ってます!


あずーるも頑張ります🥹



では、また

あずーるより