女子会な日 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

{AB9DBC80-9A10-462F-AD45-A13B3D58062D:01}

ここ数日の飯テロです(〃∇〃)

{3459F5A5-50FE-42A4-B7EC-910D698730A1:01}

まずはぁ
あずーるが愛して止まない。笑

代々木上原にあるイタリアンのお店Viva Banco(ビババンコ)
ライターさんでお友達の由美ちゃんが行きたいと言うので一緒に行ってきました(ノ´▽`)ノ

やはり美味しい♡幸せになる美味しさです♡

{AF52E45B-4561-4C07-8C16-E56102D48E64:01}

そしてぇ
こちらは姫のような女の子とパンケーキ屋さんでディナーした時のっヽ(゜▽、゜)ノ

草食べよう!と言った結果

色合いが。笑

{F4108279-0177-458F-A14F-09C12A6092EF:01}

そしてそしてー
先日のイベントでもコラボしてくれたり
日頃から、とても仲良しのRINAちゃんが教えてくれた

ベスト3には入るぐらい好きなシフォンケーキ屋さん♡
{71B91B16-4E08-4045-B814-468EED6E5870:01}

スイーツテロしました♡
スイーツ食す前までは女子らしかった私達ですが。。。

その後の会話やら何やらが酷かった。笑
{5EF23AFB-221B-43F8-813C-8678890445A1:01}

そしてそして更に

女子同士で取り合いするぐらい皆んなが大好きな
金母ちゃん≧(´▽`)≦

ランチしたり
映画「バケモノの子」を観に行ってきました。
思いの外、とても良くて2人で感動して泣いてしまった(´∀`)

そんなこんな
皆んなから元気貰ったから次のエネル源に
なりましたよーう(・Д・)ノ

てゆーより
これ見てるとお腹空くね(´Д` )


さぁ
頑張るんだー(´・Д・)」笑


あずーるより