ライブのち晴れ | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

{A8AB03C7-6889-45FB-827C-0CC25B3670FB:01}

改めて。。。
20日はおのりくさんデビュー20周年記念
追悼コンサートありがとうございましたm(_ _)m

おのさんとはドラマ共演をきっかけに
約20年もファミリーのようにとても仲良くして頂いていました。

そして、あずーるの音楽活動をもっとも支えてくださった一人でもあります。

素敵な作品をあずーるにたくさん残してくれて
ありがとうという気持ちと、これこらも大切に
歌っていこうと思います。

{518CC1C1-3492-42D1-BC8C-BD33BF956AC1:01}

久しぶりに島野聡さんにお会い出来たり
サプライズゲストで出演していた
井上貴子さんと神取忍さんにも久しぶりにお会いできました。

ラブライツのライブを観に行った懐かしい思い出
一昨年、おのさんと井上貴子さんのプロレス観戦をした懐かしい思い出(*^^*)

心がほっこりしました。

セットリスト
1,Distance
2,風色の空
3,アリガトウ~Angel of my life~
4,フェアリーテイル・ハリネズミ

{DF3F3EA1-B951-43C1-B12F-0D88E0DF8833:01}

そして昨日はめるちゃん主催ライブでした(*^^*)

最近はソロのライブが多いのですが
徐々にバンドライブも増えていきます。

そちらのお知らせもお待ちくださいねd(^_^o)


あずーるより