プロデュースユニット | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

photo:01


ポップで可愛いお菓子の妖精さん

由来は焼き菓子にかけるお砂糖のアイシングから
とりました。
中世ヨーロッパ祝宴での出し物として
バラ水などを使って作られていたそうで
あずーるにとって欠かせない大切なワードが
いくつも入っています。

それにスイーツを食すときに見せる
幸せで優しい笑顔
そんなものを連想しつつ
彼女達がステージで歌っている姿を観ると
なんだか幸せで笑顔になる
そんな存在になってほしいってことです。

ってことで

photo:02


先日の6月8日の主催ライブにて
AISHING FAIRYが無事に初お披露目と
なりました(●´ω`●)ゞ

ピーチカラー担当のあーちゃんこと愛梨花ちゃん
だとしたら
紫はグレープ担当になるのか?
かなちゃんの2名です

とても可愛く衣装着てくださっていました。

そしてあずーるは母のような気持ちで
緊張しながらステージを観ていましたよ。

途中MCで同じステージに立ったものの
何の役にも立たない私です。笑



これから一緒に育てていってくれたら
嬉しいなーと思います(^-^)/

ただいまオリジナル曲制作中なので
そちらもお楽しみです。


ではでは
AISHING FAIRYよろしくお願いしますっ(*^ー^)ノ


あずーるより