衣装とヘアメ | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

photo:01


主催をする毎にテーマを
決めて衣装も作るあずーるです。

知ってた?知ってるよね( ̄ー ̄)

いつもなら迷わず黒に指し色は赤
でも今回は何故か黒に指し色は紫

通常ライブの黒や白でもなく
赤のライブってことで
なにか変化を求めたのでしょう。。。

photo:02


ってことで

いつもチョーカーや首飾りが好きな
あずーるですから胸元は美しく見えるようにと
露出は激しいんですけどね。笑

意外にも脚の露出を滅多にというかほぼしない
ことをご存知?γ(▽´ )ツ

でも今回は珍しく動く度に色んな角度から
生脚が見える作りをしたスカートでした。

photo:03


そしてヘッドドレス(写ってないけど笑)

今回のイベントで
重要なアイテムだった仮面をポイントに
いくつか着けてましたよ。


そんなわけでライブのお話をしたいと思います。



あずーるより