Arika's 蜜薔薇館 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

$小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-110531

横浜アニメイトの展示スペースにて

あたしが大好きであります
ALI PROJECTのアリカ様の衣装が展示されて
いると聞きつけ。

ヲタク同盟とでも言いましょうか。笑

安達たけしさんのスタジオから
さほど遠くないんではないかと思い
お声をおかけしたら
喜んで?同行していただきましたですヾ( ´ー`)笑


もう、すごいの一言です。
何度となく妄想した憧れの衣装を
こんな目の前で見れるとは気が狂いそうなぐらい
嬉しい。

共に自分が着たい衣装のお勉強になりました。


それに安達さんから今のコスプレ事情を
教えてもらうとゆー。
不思議な現象がおきたぁー( ̄▽+ ̄*)


なんか。。。色々と負けてられんっ(〃∇〃)笑



安達たけしさんブログで別バージョンのお写真が見られます。