シャリンしゃりーんッ | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-090625


こんばん(*^・ェ・)ノにゃんッ


Azu的。。。主張靴( ´艸`)ブッハハッ


どんなに暑くたって編上げブーツを履きたい私ッ

ゴスパンの時はサマーブーツなのッw


ゴスロリの時だって

締付け系が譲れないあたしッ

そんな時は、この靴を履くんだけどね


歩くたびに

シャリンしゃりーんッ

って、ほんとうるさいのよッ


だから

歩いていると何度も見られちまうのよッ


やっぱりですかぁー(///∇//)ハハハァーッ

ってmyシューズを見ると



パーツが無くなっていたり鎖が切れてるのよッ


だからねねねぇーッ

今日、何処かで迷子になってしまった

蝶々&スカルのパーツ

Azuの元へ帰ってきてくださいッ(・・。)ゞオネガイッ


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-0906252


ちゅーことで。。。

今日は、めちゃロリィタ様でよく動いた一日だったw

そんな靴を履いて最後に辿り着いた場所で

あたしは。。見ちまった食べちまったw


世にも奇妙なスイーツ


シャリンしゃりーんッ2号

カキ氷ですw


ほんとは、すごーく大きいんだけど伝わらないね


(ノ _ _)ノΩチーーン


しかも今まで見たことも食べた事もない

組み合わせやら食感

ちみは。。。なんだねッw


カキ氷に食パン&ドライマンゴ&不思議ちゃんがゴロゴロッ

っと入っていた。。。


食べるたびに何度、変顔をしたものかッw


不思議人間には不思議が寄ってくるもんだ


(ノ _ _)ノΩチーーン