撮影風景 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-090623

今月号のver2.5(ヴァージョンニィテンゴ)撮影風景ですッ


グラビアはモノクロなのでカラーだとこんな感じッ 

真っ黒なゴシックドレスに赤レンガ

とても美しく映えるスタジオでしたッ



アートだなッw


ちっちゃくて見えねぇーよw

って方は作品集フォトにアップされています。


って事で。。。



皆様から、たくさんの素敵だったよプチメありがちゅ


何処で入手できるの?

自分の住んでいる地域には置いてない場合どうすれば

入手できますか?などなど。。。

たくさんのお問い合わせを頂いたので

改めて、お知らせしたいと思いますッ


全国のアニメイトさんなどで入手できます。

来月の14日までは。。。置いてあると思います。

その他の全国設置店舗一覧

詳細は、こちらに記載されています↓


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-ver2.5


コスプレのイベント会場にもあります

詳細は、こちらです↓


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-cocofuri

よろしくお願いしまぁーすッ