なぜなんだぁぃッ | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-0906212


Azuの視界にちょいちょい入ってくるぅ( ̄▽+ ̄*)


君は、なぜガラスの中に入っちまったんだぁ

ガラスの仮面か?w



それとも光物好きのあたしに振り向いてもらいたくて
更に光ろう作戦か?



それとも
あたしの専用照明になろうって気かッ?




それとも
あたしに宇宙人的な電球信号を送ってるのかぃ?w






初めて入るお家やお店。。。なんでも
最初に天井や照明を見てしまう癖があるんだけどね

やっぱ光物が好きだからでしょうか?(-_☆)w


だからッ


あたし一人が気になるぅーッ
気になったら止まらないぃーッ
チラチラ見てしまうじゃないかッw



てゆー。
自分の心の中で一人で突っ込んで
一人で笑ってる地味な話


きっと変な癖って誰にでもあるよね?w