魔女っ子 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-0906202


この間はロリィタを着たから今日の私服はゴス

魔女スタイルなのですw


最近。。。


こーゆうファッションをすると。。。



『あー。やっぱこっちのほうが安心するぅーッ』

『あずーるっぽひーッ』


ゴスを着てるAzuのほうが私らしくて安心すると言われる



普通の姿は。。。



キモイって事かよッ(。・ε・。)ぷッ



靴にジャラジャラと鎖がいっぱーい

歩くたびに

シャリンシャリーンってな

私です!

私通りますッ!

って言ってるような主張靴を履いていたら



『ねぇー。一緒に歩いてる時どうしてればいいのぉー』



お店に入ると

『ねぇー。みんな、あずーる見てるよぉ』



私らしいけど

一緒に歩きたくないって事かよッ(。・ε・。)ぷぷッ






でもまぁ

好きな服を着てる私はHAPPY


一緒にいるあなたは笑えてラッキー



ちゅーことでお願いします(●´ω`●)ゞアハハッ