愛DOLL | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-0905172

やったどぉーぃッо(ж>▽<)y ☆へぃ

水銀燈が仲間入りしたにーんッ


あとは。。。雪華綺晶さま

何処にいらっしゃるのかしらに( ̄▽+ ̄*)



自分の分身的なDOLLさま

カスタム専用に選んだ子以外は


基本的にコレクションは開封せずに

こーやって飾っているんだけど


どぉーしても開封したい時は

同じ物を2個買いッ


ちゅーぅ、おバカな事してます( ´艸`)ハハハッ



もう、あたし。。。

こんなの着たいなコスプレ、DOLL服

こんなの欲しいなDOLL、姫小物

こんな妄想は楽しい。。。キモイ

私がこう言ったら、あなたは何と返答する

ちゅーぅ日々、妄想の連続で



ヲタク。。。な一人世界ばっかりにいるから

気ままな猫様性格。。。猫背に

なっちまったんだッ(ノ _ _)ノΩチーーンw


まぁいいさッ

『この人、何言っちゃってるのかしら?』的な

Azuの行動を見てプスッと笑っている

YOU様の姿が好きですから( ´艸`)ぶッ