チロルん | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-090517

久々にリオン様との登場れすッ


あれこれと。。。

激甘さんは、たくさん摂取してますけど

特にこれがないと生きていけない物


そそそれは

チロル一日20粒、食べることがあたしの決め事



なぜなら。。。

あたしの栄養だからッ


つてーぃ。

チロルの話をしていると違うのが

いつからか頭をよぎるようになっちまったw


何度も言いますがねぃ


チロルはチロルッ


あたしの栄養チロル様ッ



Kartの人間チロルの事じゃないっすからぁーッ


念のため。。。(-_\)


でね


いちお私なりに体の事を考えましてねぃ

しばらくチロル休していたのん



もう、そろそろいーんでない?



ついに4ヶ月ぶりにチロルのベールを剥ぎます

放置されていたチロル様を食すぞぉーぃ



ぃぇっさぁ




では最後にジャパニングリッシュ風で

Azuのいつもの台詞をお願いします


『オデコぴったんすると美味しさ倍増、凝縮されます』