桜衣かれん、その可能性と潜在能力♪ | セニョール小林「夜の子供計画」

セニョール小林「夜の子供計画」

TV・映像ディレクター 兼 番組パーソナリティーのセニョール小林です
(劇団★夜の子供計画 主宰)
女優・春乃美月を全力で応援中!
「青春女子学園 The MOVIE」(2012年)、PV 監督
 おもちゃ箱をひっくり返したようなブログです

土曜日、久しぶりに北九州市のスペースワールドへ。
もちろん遊びに行ったのではなく、今週の土曜日(7/25)に放送の「サタデーマガジン」のロケ。
レポーターを務めてくれたのは姪・春乃美月の元同僚、
アイドルユニット「青SHUN学園」の桜衣かれんちゃん。
美月のライバルとしてグループの中心を支えた存在です。


初めて青春女子学園で認識した美月以外のメンバー第一号が彼女でした。
「ふう~ん、華やかなオーラ出してる子がいるなあ・・・。」が第一印象。
演技も出来るしダンスも上手い。
なによりも自分の“見せ方”を 知ってる。
器用だしライブやポッドキャストでのトーク、
拙作「青春女子学園 The MOVIE」でのインタビューなどを通じて
番組レポーターも出来ると思ってたけど期待通り、って云うか期待以上に、
素直かつ可愛らしく、達者にやり遂げてくれまいた。

「かれんってこんなに絶叫・号泣できるんだ!」とびっくりするくらい
“タイタンMAX”と“エイリアンパニック”で立て続けに泣かせてしまいましたが…。
人生初の絶叫マシン体験、水着での泡まみれ・びしょ濡れイベント・レポなど、
体当たりで臨んでくれたのも好感度大。
自分を“アピール”する方法も大切さも知ってる、
そんな彼女のことだから、アイドルだけでなく
女優として、タレントとして、レポーターとしてもっと躍進すると確信しました。


女優への道を歩き始めた美月と、今でも現役アイドルの彼女。
道は少し違って来ましたが、共に中学・高校と青春の大半をアイドル・芸能活動に捧げた2人。
これから更に上の世界で輝いてくれることでしょう。
オジサンは期待してるゾ!

※番組の放送は7/25(土)10:23~tysテレビ山口、山口の方はぜひごらんください。


水着ではっちゃける彼女を見たいファンの皆さん、この日はぜひ山口に来てご覧下さい(´∀`*)