最高の肉、最高のスイーツ、最高の時間♪ | セニョール小林「夜の子供計画」

セニョール小林「夜の子供計画」

TV・映像ディレクター 兼 番組パーソナリティーのセニョール小林です
(劇団★夜の子供計画 主宰)
女優・春乃美月を全力で応援中!
「青春女子学園 The MOVIE」(2012年)、PV 監督
 おもちゃ箱をひっくり返したようなブログです

肉屋を営む友人が山口市内に新たな事業として焼肉屋をオープンする為の準備をしています。

その準備・プレオープンとして、他の友人4名とお伺いしてきました。

名目は「励ます会&スイーツ会」。

美味しい肉と、美味しい持ち寄りスイーツ、そして友人たちと過ごす最高の会話。
素敵な時間を過ごさせて貰いました。









イヤー肉はこだわりの専門店だけあって旨い!旨すぎる♪





さらに、食べきれない量のスイーツの数々も旨い!旨すぎる♪



なぜか、高級缶詰めの差し入れも。



この焼肉屋のオーナーは山口では有名な美味しいハンバーガーの店「1WAY」のオーナー。

がっつりデカいハンバーガーは肉汁たっぷりで最高の美味しさ♪
評判のハンバーガー店だけに、新たにオープンする焼肉屋にも山口もグルメ通の期待が高まっているようです。
(因みにハンバーガーを持ってるのはtysの佐藤けいアナウンサーですね♪)


あ、最後に…
伝説となった前回のスイーツ会の写真を( ̄ー ̄)