最近の食べたもの | セニョール小林「夜の子供計画」

セニョール小林「夜の子供計画」

TV・映像ディレクター 兼 番組パーソナリティーのセニョール小林です
(劇団★夜の子供計画 主宰)
女優・春乃美月を全力で応援中!
「青春女子学園 The MOVIE」(2012年)、PV 監督
 おもちゃ箱をひっくり返したようなブログです

ちょっとブログ更新サボってました(^_^;)

書くほどの出来事もなく仕事仕事の毎日だったからなあ…。

と云うことで…

ヒマネタで最近食べたものをちょいと記録しときます。



これは「エビフライ丼」
エビフライが5本乗ってリッチな気分でした。









これは「手作りピザ」。
劇団員呼んで家でピザパーティーしました。
イースト菌が効いてモチモチカリカリのピザ生地がいい感じに出来上がりました♪



初挑戦で作った「ハニーレモンチキンソテー」と…


「ハッセルバックポテト」。
どちらもまた作りたくなる美味しさでした。





最後は「たこ焼き」♪
姉貴がたこ焼きマシンを新調してくれたので早速作ってみました。
やっぱり出来立ては旨いね♪♪