春乃美月ニューCMスタート。「KISSしてあげない」篇 | セニョール小林「夜の子供計画」

セニョール小林「夜の子供計画」

TV・映像ディレクター 兼 番組パーソナリティーのセニョール小林です
(劇団★夜の子供計画 主宰)
女優・春乃美月を全力で応援中!
「青春女子学園 The MOVIE」(2012年)、PV 監督
 おもちゃ箱をひっくり返したようなブログです

この4月から上京、
大学生として新生活をスタートさせた春乃美月♪

IMG_20141228_202233.jpg

山口から東京に拠点を移したことで
ムーン・ザ・チャイルド所属の“女優”としても
本格的スタートを切った訳です(^-^)

で、

山口での最後の仕事
つまり高校生としても最後の仕事となったのが
前回の“アイドル楽屋”篇に続いて
銀座一丁目歯科さんのCMです!




カメラ目線で“彼氏?ボーイフレンド?”に
「虫歯のある人には・・・KISSしてあげないよ」と
ふくれっ面で云う・・・

歯科医院のCMとしては異色ですが
楽しくて印象に残るCM、
さらに「美月ちゃんの可愛さを前面に・・・」と云う
重中院長の意向もあって制作したものです。
いかがでしょうか?

あ、ファンの方に一言申し述べておきますと
採用された「KISSしてあげないよ」だけでなく、
もっともっとたくさんの「KISSしてあげないよ」バージョンがありまして
それも見せてあげたかったなあと思っております(´∀`*)


さて、放送の終わった前作も載せておきましょう♪
古森結衣ちゃん、山本久恵ちゃんとの3shot
今となっては貴重ですね~!