はるみづストーリー第二章スタート♪ | セニョール小林「夜の子供計画」

セニョール小林「夜の子供計画」

TV・映像ディレクター 兼 番組パーソナリティーのセニョール小林です
(劇団★夜の子供計画 主宰)
女優・春乃美月を全力で応援中!
「青春女子学園 The MOVIE」(2012年)、PV 監督
 おもちゃ箱をひっくり返したようなブログです

はるみづに久しぶりに会って来ました。

映画「アヒージョ!」のロケが終わって、本格的に受験が始まり、
あまり顔を見ることが出来ていませんでした。

受験も終わり、映画「アヒージョ!」の上映が間もなくとなり、
高校生活も卒業が迫り…

春からは上京、本格的に“女優・タレント”としての新生活がスタート。
まさに春乃美月ストーリー第二章の始まりです(^^)




写真は新・愛犬のコットン。
ご覧のようにお人形さんのように愛くるしい♪
きっとはるみづの良い相棒になってくれることでしょう♪


ま、こんなこともしてましたけどね(^_^;)
とにかく仲良しでした♪


心機一転、さらに上に登って行くであろう女優・春乃美月にご注目ください。


映画「アヒージョ!」について詳しくは・・・
https://www.facebook.com/ajillo.cinema
http://gdimension.net/ajillo/?page_id=908