これオススメされちゃいました( ̄▽ ̄;) | セニョール小林「夜の子供計画」

セニョール小林「夜の子供計画」

TV・映像ディレクター 兼 番組パーソナリティーのセニョール小林です
(劇団★夜の子供計画 主宰)
女優・春乃美月を全力で応援中!
「青春女子学園 The MOVIE」(2012年)、PV 監督
 おもちゃ箱をひっくり返したようなブログです

通販のアマゾンって利用される方も多いでしょうね?

僕もよく利用します。

主に購入するのはブルーレイやDVD。

で、これまでの購入履歴や検索結果などを元に

トップページに「あなたへのオススメ」ってのが表示されますよね?

僕に表示された「オススメ」が実になんて云うか…

僕の趣味・嗜好をよく表現しております( ̄▽ ̄;)

その一部をご紹介して

僕の趣味・嗜好・性癖をご披露いたします。


悪魔のゴミゴミモンスター [DVD]/有限会社フォワード
¥1,620
Amazon.co.jp
ブラッド・ビーチ 血に飢えた白い砂浜 [DVD]/有限会社フォワード
¥1,620
Amazon.co.jp
怪談おとし穴 [DVD]/KADOKAWA / 角川書店
¥3,024
Amazon.co.jp
フランケンシュタイン vs 狼男 ACC-020 [DVD]/株式会社 コスミック出版
¥1,944
Amazon.co.jp
巨大目玉の怪獣 ~トロレンバーグの恐怖~ [DVD]/ランコーポレーション
¥1,543
Amazon.co.jp
呪いの深海獣 [DVD]/有限会社フォワード
¥1,620
Amazon.co.jp
死体と遊ぶな子供たち [DVD]/有限会社フォワード
¥1,620
Amazon.co.jp
キックボクサー HDニューマスター版(Blu-ray Disc)/キングレコード
¥5,184
Amazon.co.jp
釈迦 [DVD]/本郷功次郎,チェリト・ソリス,勝新太郎
¥3,024
Amazon.co.jp
【東宝特撮Blu-rayセレクション】地球防衛軍<Blu-ray>/佐原健二,志村 喬,白川由美
¥6,156
Amazon.co.jp

え~え~、どれもみんな欲しいですよ。

隠しだてしません。

きっと見て後悔する作品も多そうですし

そもそもすでに持ってるものもあります(笑)

でもまあ、よくもこんなに趣味を云い当てるものと

感心しております。

恐るべしアマゾンのリサーチ能力。