宮本笑里さんのステージへ 追川礼章出演情報 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




としくんからお知らせが届いて…
としくんのblogをリプログしてから、もう直ぐでひと月








 

 

気付いていなかったけど…



新たに収録された「愛の讃歌」では

としくんがピアノ弾いてるって…





もちろん、予約しましたキラキラ

 

 



ブックレットを開くと…

そこに「追川礼章」のお名前があるんだ…って思ったら

手が震えてきました…タラー


楽しみですラブラブ









宮本笑里さん、ベストアルバム発売おめでとうございます🎉㊗️

としくんも、おめでとうございます㊗️🎉




嬉しいです照れ

としくんも嬉しいだろうなぁピンクハート











この秋は、としくん忙しくなるねキラキラ

 

 







私のXのプロフに貼り付けているのは…


 

 





追川礼章というピアニストを応援していて思うこと…

「果てしない努力」を、惜しまずしていること…

直向きに、一生懸命に…





その、ひとつ一つの努力が、身を結び「カタチ」となっているんだろうなぁ…

素晴らしいご活躍が嬉しいです✨✨






芸術の秋🍂

素敵なクラッシックが西でも東でも…



としくんが奏でるクラッシック

ぜひ、足を運んでみてはキラキラ

 

 











最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブ




としくーん、大阪のたこ焼きくくる

お店で食べられたんだねー♪




 

 

秋は大阪キラキラ


さて、時間⏳

会議行ってきまーす♪




はなクローバーピンク薔薇赤薔薇