あなたの推しを教えて | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨

 

Amebaさんのキャンペーンです♪



私の推しは、歌い手、林部智史さんと

ピアニスト、追川礼章さん♬



歌は、林部智史さんの歌声ならなんでも聴きます♡

音楽は、追川礼章さんが携わるものならなんでも聴きます♡





夏バテかなぁ…

この私が食欲なく…笑







主人の兄夫婦に誘われたけど…

「熱いから無理…」って断って…


お土産いただいたの♡

可愛すぎてこれで十分♡






ディズニーと言えば

堺裕馬さんがご出演が決まった

バレエ「美女と野獣」

チケット(まだ発券してなかった…)




昨日、堺裕馬さんがストーリーにあげていたけど

衣装見てもクオリティー高くて大満足グッキラキラ

楽しみな作品です照れ









堺裕馬さんは、どんな場面でご出演なのかしら…

歌を担当されるのですよね?

当然…

その日、ちゃんと休めるように

頑張ろうっとグーキラキラ





あと…今日は…食欲ないから、お煎餅が美味しい😋
blog読んでくださっている新潟の方(本名苗字が一緒♬)


ご馳走様です😋
助かってます♡





疲れちゃったのかなぁ…笑
今日はパパに買い出し頼みました♡


自分、体力ない!!
こりゃ、ダメだなぁ…♡


土日、ゆっくり過ごして…
来週しっかり働いて


追川礼章さん11日
林部智史さん15日

楽しく応援に行けますように♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡



またねクローバーピンク薔薇赤薔薇