林部智史 コンサートツアー ∞歌で編む 無限の物語∞@シェルターなんよう | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



2024年6月16日(日)
東京駅から関西のお友達と…
山形県南陽市へ


駅には地元のお友達が待っててくれましたラブラブ




山形で会う時は、とても嬉しそうで楽しそうで
「林部さんの地元の人たち」いいなぁ照れって思う…
いつもね、よく面倒みてくれて、ありがとー❣️


イチオシのお店は予約取れないお店で
行ったら2時間くらい待つって…



色々回ってくれて
連れて行ってくれたお店は
山形の郷土料理「鯉のうま煮」が食べられるお店




お蕎麦もご飯も、絶品キラキラ

山形は、なにを食べてもはずれがない!!



関西のお友達は、山形に来るとお蕎麦がお土産!!ってくらい

山形のお蕎麦を絶賛されてました👏👏👏✨✨





「芋煮」だけじゃないねー!!






鯉料理美味しかったです♡





デザートのさくらんぼ🍒がかわいいピンクハート




ご馳走様でした♪





次に連れて行ってくれたところ












林部さんが歩いたところ〜♡







風鈴の音は、癒される音でした♪







林部さんが歌ったとこ✨

同じ場所に立てて嬉しかったですラブラブ




その日のことを、教えてくれる地元のしべ友さん

あの日、来なかったことを、ずーっと後悔している私。








楽しかった!!

林部さんの聖地って…



本当に素敵だーーーーー!!








見つけられない、うさぎさん






緑が綺麗な季節🌱




そこにいるだけで癒され

そこにいるだけでパワーをもらう…






何もかも、素敵でした♪





お友達が、なるべく歩かないで堪能させてくれましたー!!









この前来た時も…

そう言えば、おんなじお友達が

色々リサーチして連れてきてくれたのだぁ♡





「熊野神社」は、いつ来ても綺麗キラキラ

秋は秋なりに素敵でした〜♡





ここのジェラートは欠かせないよね照れ



参加者4人

2つ頼んだの私〜♡



春のアスパラガスのジングルと

地元のフルーツ凍らせてあるやつ…♡









シェルターなんよう







林部さんの地元公演の歓迎ぶりキラキラ






林部智史 コンサートツアー ∞歌で編む 無限の物語∞@シェルターなんよう
開演です♪


音が綺麗でしたキラキラ

このホールが、響きが良いのはわかるから期待通り…





照明のせいなのかなぁ…

座った位置なのかなぁ…

林部さんが、めちゃめちゃ綺麗でしたー!!



この衣装だっけ?

初日の記憶ほど曖昧なものはないってことに気付く…!!





前髪あると…♡

前髪だけで?

「ほんとに林部さん?」って何度も思ってた…

イメージ変わる♡





あっという間に一部終了…




館内では、SNSできなかった…

休憩時間、入口の方に行って、Xあけたら…




としくんが書いてくれてて…嬉しかったです♪

としくんも遅めの投稿

 

 






休憩時間に、林部さんのサインを探す👀

前はなかったので、嬉しかったです♡



今度来たら、無限♾️コンサートも飾られるのかしら…






2部

としくんのピアノは…

なんだか炸裂してましたー!!




暴走するんじゃないか!!って

心配した房総の人グラサン




鍵盤足りなくなるんじゃないかと…笑





クラッシックの超絶技巧バリの演奏が並んでて…

林部さんの「アレンジ、よせばいいのに」って言葉が浮かんできて…



笑っちゃった❣️





「そうは言っても」

お客さんを楽しませる心意気は、さすがグッイエローハーツ

としくんを止められない!!




お友達がバンドメンバーさん達の

見どころ、聞きどころを教えてくれた…

















































えっ?

何かって?





















えーーーーーーーっと

いつも、追川礼章さんしかみてないこと

ただいま猛省しておりますラブラブ



















ごめんなさい🙏

としくん、9割で!!





















ん?

違うかー!!笑








林部さんが、アマチュア時代のことお話ししてくれた✨

初めて聴くお話で、としくんがその時一緒だったこと聞いて…



山形にいた頃、歌が大好きで歌っていた曲なのかなぁ

夢を掴むために、貪欲に頑張っていた頃…



今、その頃に戻って歌っていたのかなぁ…って思った時

いつもの林部智史さんじゃない気がして…



「本当に林部さん?」って二度見したくらい…

なんか、昨日の林部さんの歌い方良かったなぁ♡



今までに見せたことがないような

カッコいい歌いっぷりでしたー!!

これは、ほんと!!



林部さんが目指してきた姿そのものに見えて…♡

等身大の林部智史さんは、本当にいい❣️




林部さんの夢の隣に…

そこに、としくんがいたのかなぁ♡って…思えた♡

もう、バンマスとして、いなきゃダメやん!!っていう演奏で…



とても楽しく、記憶に残るツアーでした!!

ありがとうございました!!











終演後、新幹線までの時間があるので…

地元のラーメン屋さんに連れてってくれました❣️





ラーメン🍜

山形のラーメンって美味しい😋


麺もスープも、美味しいの👈全く食レポにならん!!




ラーメン大好きとしくんは、ラーメン食べられたかなぁ…

食べるお時間なかったのね!お土産の「龍上海」

 

 


私は、かなり前に並んで食べました照れ

林部さんと10年のお付き合いのとしくんにとっても

思い出の味なのかなぁ…


昨日も、すごーく並んでいました!!

今度、山形に行ったら、久々に食べに行ってみようかなぁ…







帰りの新幹線ご一緒してくれたお友達

ホール出た瞬間に、またまた偶然に会えお友達…

赤湯駅のホームでお声掛けしてくれた黒いブラウスの方!!

素敵な思い出ありがと照れ




お土産たち♡





東京駅が、山形推し♡







そして…今日〜♡




秋も楽しみ♡




最後まで、読んでいただき
ありがとうございました♪



いい余韻の中にいます♪


またね{emoji:084_char3.png.ラブラブ}