頭悪すぎるお話し | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨





こんにちは!!
はなです♡




私、本当によくやるんですけど…




私の車ね、後ろがこうなってるのね





買い物して荷物積むじゃん📦











するとね…











ごーーーーーーーん!!











いったぁい痛い!!













もう、何回やるんだろ…









立ってる場所が悪いんか!!












頭悪すぎるお話しでした…










ちょい、吐かせていただきました照れ









さて、おうち帰ろ

車内には、林部智史

サンキュ.

としくんのピアノで🎹✨



 

 









最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡





またねクローバーピンク薔薇赤薔薇