お花見 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



4月7日(日)

なっちゃんが、初のお花見にいって🌸
良かったよー❣️って
教えてもらったので…




パパと私も行ってきました♪



人がいなくて、のんびり出来ましたー❣️



今年はお天気悪くて、
なかなか晴れた空でのお花見にならなくて…



日曜日、叙情歌の配信コンサートの前に
綺麗な桜を見ることができて、嬉しかったです♪






逆光になっちゃってちょっと暗いけど…
桜🌸のトンネル綺麗でした✨











人少なくて、芝生でのんびりできて最高だー❣️


さすが千葉よね、落花生のソフトクリーム🍦売ってますてへぺろ


パパは大好きな里山ジェラートイチジク味
私は🌸サクラのソフトクリーム





道の駅あずの里 市原市
お近くにお住まいの方はぜひおねがい




熊本から「くまモン」お土産に買ってきたの
くまモンが、おうむ返しに喋りながら歩くのね(電池、背中のボタンで作動)


最初はびっくりして大泣き
それから部屋の隅に置いて、目で慣れさせて
抱っこしながら、動かして、おうむ返しさせて…
背中のスイッチ入れずに持たせてみたり

少し慣れたので、娘がスイッチ入れて
なっちゃんに向かって歩かせました

なっちゃん、途中で「よーし!!気合い入れて行くかー!!」って挑みましたが…
あっさり退散するところが可愛い🩷





さて、オフィシャルから嬉しいお知らせが届きました❣️


ツアー初日が楽しみおねがい
千葉市民会館のポストに(今まで市民会館さんがXにあげたことなかったから…)



オフィシャルさんがリポストしてくれるなんて…

嬉しすぎて泣く…えーん







4月9日(火)
千葉市民会館も大歓迎ですキラキラ






これね、A4サイズじゃないのよ✨
大きいサイズ




会館の表通りのポスターはA4だけど…

貼っていただき、ありがとうございます😭





正直なところ…
千葉市民会館で、林部智史ポスター、初めて見たと思う…
嬉しすぎる〜❣️

フライヤーも、開催地の印刷1ヶ所だから、林部さんが大きい♡






お話し変わって…
4月10日(水)

としくんのリベルタンゴですが…

また、切り番をスクショできず…




長く愛されるアレンジ作品となりました🌸



次は、88,888回か、90,000回を狙って…キラキラ

としくんにとっても、励みになっているかなぁ…ラブラブ


林部さんの『カタリベ2』のレコーディングにも

参加しているのかなぁ…飛び出すハート

参加していてくれないと…

バンマスで来れないもんね…


発表ないから、ツアー初日の幕が開くまでわかんない…

毎回、楽しみで有り、心配で有り…








4月13日(土)

何日書き留めてるんだろ…笑


林部智史オフィシャル NHK仙台放送局 しゃべり亭

林部さんはテレビのご出演

お知らせ見ても「ラジオ」と思ってた…

公開生放送だったのですね


見逃し配信中♡


なかなかのボリュームで、楽しかっただろうなぁ…照れ




私は、風邪で2日ほど休んでしまい

終わらない仕事を片付けに、この土日は仕事してきますニコニコ






自分のテンション上げるため…

仕事に行く前に…




ささやかな、しべ活❣️



桜舞い散る季節となりました…🌸


「ピンクはさよならの印」
花の真ん中がピンク色になると、そろそろ桜ともお別れ🌸






風邪ひいたのは、
林部さんと、としくんの電池切れ🪫かなぁ…笑






パパは代搔き始めました…
いよいよ、田植えの季節ですクローバー


今日も頑張って来よっと…







4月14日(日)

林部智史さま
追川礼章さま

パパがいつかは行きたいと言っている函館、札幌公演

叙情歌は、101回目💕
記念と言えば記念ですが…

お二人のことだから、いつものように
大切な一つの公演…

100回やって、見えてきたもの
積み上げてきたもの
同じな訳はなく…

無限のストーリーの歌のように…
先の先に振り返ったときに
答えがわかったり…

林部さんと、としくんが
納得のいく活動であったなら
応援していて、一番嬉しいことだと思います

長く、長く、コンサートが続きますように
素敵な一日をお過ごしくださいねキラキラ


お花見の最後は、我が家の仙台垂れ八重桜🌸

うちの前は、田植えが始まりました😊

お仕事行ってきます😊


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊



はな🌹