叙情歌100回配信 ”はやしべさとし叙情歌を道連れに@兵庫県立芸術文化センター” | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




林部智史 さま💞

叙情歌を道連れに㊗️100回公演✨

おめでとうございます♪






叙情歌のステージだからこその表現を大切にしつつ…

林部智史であり続けることを貫いてて

改めて、素敵だなぁ…と思いました照れ




ずっとずっとずーっと

林部智史さんが見ている先を

一緒に見ていきたいと思いました👍



これからもいい旅となりますように…🧳












追川礼章 さま💞

初回から変わらず、いえいえ毎回、前回より良い演奏🎹をありがとー😊



あの日

『あなた』の前奏から素敵で

会場の雰囲気が他と違ってた…



お客さんの圧が凄かったのか

お二人の演奏が凄かったのか


あんなに盛り上がった拍手は 

記憶にないな…



お客さんが二人を認めたのね

素晴らしいと👏✨










全ての公演は聴くことが出来ないけど…

いろんな場所で、お客さんに寄り添い

大切に講演を務め上げ、どの公演も大切に奏でていること


よく伝わりましたー!!






お二人のテンションが、50回の時と変わらず

ほんとに、ほっこりしてて

嬉しかったです♪









林部智史さま

追川礼章さま


『あなた』

もう一度、聴かせてくれてありがとう😢



これからの叙情歌の旅も応援しています♪

そして、旅の道中のご無事も祈念しています照れ





琴線歌其の五

スーツケースの後ろ姿…

としくんかなぁ…と思ったりしています♪



また、どこかの会場で

お二人の演奏に会えることを楽しみに…

私も、日々の生活を頑張ります♪








最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ






大好きなお二人へ 『あなた』感激でした✨






はなクローバーピンク薔薇赤薔薇