2024/02/10 人生歌がある | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




林部さーん❣️
おはようございます♪


昨夜、深夜に録画楽しみました〜❣️

テレビで「林部智史、作詞、作曲」
カッコいい林部さんでした拍手拍手拍手拍手
アーティスト林部智史の魅力詰まってる作品です♪



何回リピしたかなぁ…


林部さんはいい歌作るよなぁ…
林部さんの作品、テレビで観れる日が来たな!!
林部バンドの方が迫力があるな!!
一曲歌わせてくれたなぁ!!
すげーな!!
byパパ

スタジオ圧巻よねハート

byはな



最高でございました拍手拍手拍手拍手

NHKホールでも歌って欲しい!!

(中森明菜さんの北ウイングも…欲張り✨✨)




由紀さおりさんのコーナー


由紀さおりさんの「ルームライト」は、

明治座で由紀さおりさんの歌唱でお聴きしました♪

難しい歌を、林部さんらしく…

うまいよね〜照れbyはな




由紀さおりさんとの表情は、とても素敵でした照れ

様々な現場でお仕事がご一緒だったり…

特に叙情歌については、由紀さおりさんを尊敬して

歌っていると思うので…


由紀さおりさんのコーナートップバッターは嬉しかったです♪

うまいよね〜照れbyはな




明治座にお話戻しますが…

由紀さおりさんは、お芝居をして、歌謡ショーをして

長時間の明治座の座長を何日も続けでも、ブレない音程含めたパフォーマンスに

プロの凄さを知りましたキラキラ


年齢考えても…プロ魂凄いです✨






エンディング

林部さんどこ?

雛壇探す私…


いない?



いない?



いたハート





前列じゃん!!

すごーい!!



その結果…

「夢グループさまの字幕の横」林部さんにテロップ?←言い方合ってます?

文字に被らず…



お一人だけ、そこの位置美味しい…ラブ






たくさん手を振ってる🖐️

林部さん、たくさん振ってる🖐️

まだまだ振ってる🖐️

byはな



これ観たら、コンサートに行ってみよう!!って思うよなぁ!!byパパ



林部さーんラブラブ

これくらいコンサートでも手を振って欲しいです🖐️byはな



以上、

リクエストは「手を振って🖐️」



最後まで読んでいただきありがとうございました♪



またねバイバイ