Have Yourself A Merry Little Christmas@自由が丘 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




2023年12月17日(日)
毎年開催される柴田智子さんのクリスマスコンサートに
行ってきました照れ



ピアニストは追川礼章さん
ゲストに柴田智子さんの教え子さんで
YouTuberのえりかさん



場所は、自由が丘駅から
徒歩数分の自由が丘オペラハウス




私の知人の方、都外の方ですがご自宅から車でスイスイと40分でこちらに…

私は、自由が丘駅から徒歩で40分弱彷徨ってこちらに…



えっびっくり



どなたですかー!!

大ウケした人いるでしょ…グラサン







ちょっと気になるカフェでお茶しようと思ったんだけど…

そこに辿り着けず…ガーン



ただ歩いて終わったのでした…流れ星

余裕あったはずなのに…うずまき


でも、開演前には辿り着けたから…

(今、紀尾井町ホールに向かっているけど…今日の方がやばい)







さて…

こーんな場所で、としくんのピアノ聴けたら…

感激して、ご本人様登場の前からガクガクします…


素敵なコンサートの始まりです♪









ミレニアム席では紅茶をいただきながらの鑑賞です♪


柴田智子さんが、たくさんの曲を用意してくださってました…

お客さんの反応も見ながら進めていきたいと…


「間」を大切にされていて、とても心地よく聴けるコンサートでしたニコニコ



そして…

としくんがリラックスして演奏しているように感じました♬

何か超えたのかなぁ…と思いましたルンルン



なーんの根拠もないけど…





そうしたら…
としくんも書いてくれてたから、そうだったんだーって思いましたキラキラ




アンコール2曲

撮影とSNS拡散許可🉑とのことでした



皆様にもお裾分けです♪













帰りは、自由が丘の駅まで5分かかりませんでしたラブラブ



あっ、東京駅〜

次のコンサート行ってきまーす🎹