Naomi.PIace Xmas Party追川礼章・高野百合絵@アンジェロコート東京 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




こんばんは照れ
はなですクローバーピンク薔薇赤薔薇



December 10,2023
暖かな日曜日




目白駅前にある
アンジェロコート東京に行ってきました♪


目白駅前の可愛いクリスマスツリー🌲

奥の茶色の建物の4階がパーティ会場です照れ



銀杏並木も綺麗でしたイチョウ

右手奥は学習院大学です学校





ナオミプレイスさんのクリスマスパーティークリスマスツリー



当初は仕事の関係で行けないなぁ…と諦めていたのですが…

急遽行けることになり、素敵なパーティーに参加させていただきましたクリスマスベル









すごーく素敵な空間で…

何度か、としくんがピアノを弾く時は来させていただいていますトナカイ


だから…

素敵な思い出が、結構あるんですキラキラ



ねーラブラブ

って誰に?笑




ご一緒のテーブルの方は…

いつも、としくんのコンサートでご一緒する方々ばかり

お顔馴染みの皆さまですラブラブ


ナオミプレイスさまのお計らいであると思いますラブラブ

とても落ち着くお席でした♪



初めてご挨拶をさせていただいた方も

実は、シェ・モルチェ(広尾)のとしくんのコンサートにも来られていたと…

また、27日もお会いできるとのことで、楽しみですキラキラ




乾杯では、お隣のテーブルの皆さまとも和やかに…

としくんのご関係の皆さまで、とにかく笑顔いっぱいでした照れ

素敵な空気感で、ゆったりとお食事をいただきましたラブラブ





白いんげん豆のスープ


根野菜とキノコのインサラータ


カサレッチェ ノルマ風


大山鶏むね肉のカチャトラ


スペシャルドルチェ


お料理はもちろん❣️とても美味しいのですが、それだけでなく…

ご一緒のテーブルの方々が「美味しいですね照れ」「美味しいですね照れ」って、

とても和やかにしてくださるので、居心地の良い空間でした♪



お食事付きのコンサートの時は、お一人おひとりの作り出す空気感って

とても大事ですね♪




1時間半、ゆったりとお食事をいただき

いよいよ、ゲストのパフォーマンスへとうつりますクローバーピンク薔薇赤薔薇



ゲストはこちらキラキラ

ピアニスト追川礼章さん

オペラ歌手高野百合絵さん

初共演拍手拍手拍手拍手拍手





はじめに尚美さんが、機内アナウンスで

追川機長を呼んでくださったのですが、やっぱり本物は素敵✨✨

飛行機に搭乗している気分で始まりました照れ




幕開けは、リサイタルナイトの冒頭キラキラ

ビゼー作曲カルメン序曲

もちろん、タキシードのピアニスト追川礼章さん🎹



続いて、真っ赤なドレスで登場の高野百合絵さん


お客さんの前を歩きながら、妖艶に歌い上げるのですが

まずは、YouTube聴きながら想像してみてください…



※その後Xにお写真上がりましたので、追記します🎄

https://x.com/kobatsu52/status/1734046094861201491?s=61&t=4UKiFwudDb8KoU7IhrGPuw


私の前でも歌ってくれましたーラブ

歩いて歌う…その様子から目を離すことができなくて



としくんが後奏弾いた時に、「あれ?この曲、としくん忘れてた💕」

吸い込まれるように高野百合絵さんに全集中でしたキラキラ



としくん忘れるってガーン

お二人の演奏が一体化してたのだと思いますラブ飛び出すハートびっくりマーク



その後「仔犬のワルツ」だったかなぁ

クラッシック弾いてくれた時に

目の前にいる安心感みたいなもので、

自然に涙溢れて…


としくんのピアノはいいなぁピンクハートって思いましたラブラブ




クリスマスパーティージンジャーブレッドマンということで

高野百合絵さんと、としくんで歌いたいクリスマスソングを出し合って

メドレーにしてくれましたトナカイ



高野百合絵さんは自慢の声で

追川礼章さんは自慢のピアノで

それぞれが歌い、としくんが素敵に繋いでメドレーにクリスマスツリー

スペシャルなクリスマスメドレー♬

「ソリ滑り」可愛かったですラブラブ

贅沢でしたーキラキラ



高野百合絵さんの「レ・ミレザブル」の曲

この方の表現力の素晴らしさに、心からの感動でしたおねがい



としくんは「ウエストサイド物語」のメドレーピンクハート

この作品は盛り上がるよねーグッキラキラ



他にも、たくさん準備してくれて、楽しかったです😊



アンコールは、「You Raise Me Up 」としくんの前奏がとてもとても素敵でしたラブラブ

心で弾いているから、すごく響いてきて…

タラー持って行かれました…

高野百合絵さんが、呼んでいただけて、歌わせていただけるから演奏することができますラブラブ

感謝の気持ちを持って歌いますと…




とても、素敵なおふたりの演奏でした🎶

高野百合絵さん、ピアノの椅子に座って歌ってくれた曲があって…

目の前に来てくれて、めちゃくちゃ感激しましたピンクハートハートピンクハート



追川礼章さま

高野百合絵さま

ナオミプレイスさま

素敵なクリスマスコンサートをありがとうございましたグリーンハート




帰りも、皆様にお名残惜しくご挨拶しながら

またの再会をお約束してお別れしました照れ




帰り道、ご一緒した皆様で楽しくお話ししながら帰ったのですが…

としくんと高野百合絵さんが同い年ってMCしたら、

笑い声が上がって…としくん「なんの笑い?」って気にしてたけど…


としくん、可愛いねーラブってことになりました音符



最近大人っぽくなったなぁ…って思っていたんだけどねー?by Hana

「ねー?」ってなんですか?by Ayatoshi 


としくんは、そのままで素敵ですキラキラと言うことで…おねがい


https://x.com/kobatsu52/status/1734195323088900289?s=61&t=4UKiFwudDb8KoU7IhrGPuw


https://x.com/kobatsu52/status/1734197891819061383?s=61&t=4UKiFwudDb8KoU7IhrGPuw



最後まで読んでいただきありがとうございました赤薔薇




としくんラブラブ

来週のクリスマスコンサートも楽しみにしていますサンタ





はなクローバーピンク薔薇赤薔薇