電車に乗れたー‼️銀座へ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



林部さ〜ん!
こんにちは〜爆笑



毎度のことながら…
ギリギリ!



総武線快速乗れました〜電車


せーふアセアセ





確か、お知らせ届いたのは…

一週間前…


「めまい」で…
うずまきもやもやうずまきもやもやしていた時…


ポスト見に行くのは…

辛い…


うちのお父ちゃん(私の父親)が
取ってきてくれてるはずだから…


夕方、玄関見に行ったけど…
いつものところに置いてない…



そっかぁ…



「めまい」が酷すぎて…
辛いだけしかなかったから…


その時は、けっこう冷静に整理した…
そんな時もあるよね〜笑い泣き




で…パー


次の日…




病院に行こうと玄関に行ったら…





らしき葉書が…




林部さ〜ん!
山野楽器さんが、お席のご用意
してくれてた〜音符




『ご招待状』は…
一晩、庭に落ちていて…





朝は…

①次女…🚘
②「お父さん」…🚐
③長女…車




の順に…車3台…
遠慮なく上を通過したようで…


ホントに…


どっかに飛んでいかないで…

手元に届いてよかったぁラブラブ


{BE51FDDF-68F8-425B-A6E6-6FEB7EFCD145}


あ〜えー


あ〜びっくり


あ〜ガーン




山野楽器様…

ボッコボコでごめんなさい🙇‍♀️

穴空いちゃってごめんなさい🕳びっくり




林部さ〜んウインク

バレンタインライブハートラブラブハートラブラブハート
ありがとうございま〜すウインク



楽しみに伺いま〜すラブラブ


よろしくお願いしますおねがい






ご訪問ありがとうございました音符


貴重な機会を、大切に大切に…
しっかりと聴かせていただきますラブラブ


感謝ラブラブ
感謝ラブラブ
感謝キラキラ