M-ON LIVE 林部智史 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨


林部さん
こんにちは!


やっとね、今日、M-ON観れた!

細切れでは観たくなかったけど…
なかなか、全部見れなかったり…

旦那と次女が、別々に観ているところに
私が帰宅するとか…


やっと…観れた!


画像が綺麗!
ノーカット!
本当にノーカット!


秋のツアーは、
たくさん行かせてもらったけど…
放送された国際フォーラムは行ってない…


だから、観たことないステージ。


細切れに観た時は、
知らないステージだなぁって思ったけど…
全部観たら…
林部さんが、テレビの向こう側も
意識して、歌ってくれてた…

ステージを観るたんびに
心に残る曲が違う…

不思議だけど…
その時に良かったぁって思う曲が違う…
勝手に、林部さんが心に思うことが違ったりするからなんだろうと思うのだけれど…


ブログにコメントいただき、
ちょうど思い出したことがあって、
残しておきたくなった…


「奇跡」…
秋は「奇跡」への思いが強かったなぁって…

山野楽器のイベントで、夏の終わり…
グランドピアノで弾き語りしてくれた…


静かな緊張感の中…
ドキドキ待つ心臓に…
「どんなにーーーー」って
ハイトーンの綺麗な声が刺さった。
撃ち抜かれたという方が合っているかな…

涙とため息…

何度聞いても、
あの日の弾き語りを超えるステージはないと思う…
それは生だから…


「奇跡」が聴きたくて…
名古屋のLIVEのラジオは嬉しかった…
やっぱり、ブレスとか息遣いとかも含めて…生は最高に素晴らしい…
ディナーショーでも、聞かせてもらえて
本当に嬉しかった…

大好きな「奇跡」は、秋ツアーに入った

林部さんは、神様じゃないけど
神様連れてきてる…
神様みたいな人だなぁって思った…

色々な人と結びつけてくれた…
やっぱり神様かなぁ…


道新で隣に座る彼女も「奇跡」が大好きで
10月22日以降「奇跡」と彼女の涙はセットになる…




あなたの笑顔をを守るために
たぶん僕は生まれてきたーーーー


林部さんがクシャッって歌う
ロングトーン

「歌ってる」とは思えない…
「歌ってくれてる」

歌ってくれてありがとう…
この歌は、林部さんの歌…
どうして、こう伝わる歌が歌えるのかな…


そこからの〜
僕はここにいる


泣き通し…




林部さん、黒髪がふさふさ沢山あって、
ツヤツヤしてて、若さにあふれてる!
突然そこ?

50歳くらいの林部さん、楽しみだなぁ…
どんな風に、楽しませてくれるんだろう…

いい意味で裏切って!
あっち方面じゃなくて…


この先のコンサートが、
なんだかとっても楽しみになった…


癒しの涙…
林部さんのやりきった満足感の目線
後ろ姿…


「チーム林部」凄かったね!


「だきしめたい」のカラオケは…
あ〜ぁ、終わっちゃった…
っていう気持ちになるから
今も、聴くのは好きじゃないの…


ありがとうございました…
とっても、素敵なステージ


感動は、3年目も変わらず…
信じてますヾ(๑╹◡╹)ノ"








さて、うちの「お父さん」がね、
ファーストアルバムのDVD
山口百恵「秋桜」大絶賛!

去年のオペラの帰りも
「林部さんが、百恵ちゃん歌った〜」
「林部さんが、百恵ちゃん歌った〜」
これを、何回言ったか!



百恵ちゃんの大ファンよ。
「お父さん」曰く…

百恵ちゃんの歌は…
たくさんの人が歌いたがって
歌うんだけれども…
ここは、いつも「歌いたがって〜?」って
聞き返してあげると嬉しそうにする…(笑)



一度も上手いと思ったことないって…

林部さんは、上手いって言う…
林部さんの「秋桜」は…
「林部さんの秋桜」なんだって…
だから、いいんだって…

言葉では上手く表現できないけど…

湘南のリリイベで…
「それは良かったぁ〜。また歌わないと〜」って…ディナーショーで歌ってもらえて大感激!

それが…DVD
「お父さん」喜んでまーす。


ブログへのご訪問
ありがとうございました😊

前のブログに、いいね👍
コメントいただき
ありがとうございました😊


またねカクテル