緊急任務イベント「淑女は一日にしてならず」が始まりましたね(*'▽')

ロリ巨乳のグロリオサがイイ!お姉ちゃん属性っぽいゲウムもイイ!

ってことで、残った石25000個(55連)を使ってガチャってみました。

・・・('Д')・・・

と、いうわけで、グロリオサは次のスペチケ最有力候補になりました(´ー`)

ゲウムは金だからいずれどこかのガチャで出るだろう。

尚、前回のイベントの追加キャラの1人、リクニスは最終日の団長メダルガチャで出てくれました。

こういうことがあるから、金に関しては無理しなくていいのかなと思いますね。

虹に関しては、そう毎回欲しい子が登場するわけでもないので、スペチケ待ちで良いと思います。少なくとも、虹色メダル導入前はそうでしたし、虹色メダルの仕様変更は、虹色メダル導入前に戻ったものと思って、前向きに考えています。虹色メダル導入後はスペチケの価値が無くなってたからなぁ・・・。

まぁ2週間の間に、団長メダルガチャでグロリオサが出てくるし?(素振り