4人目は神宮寺美紅でした(*'∇')

神宮寺美紅 キャラクター紹介
嶺峰学園の3年生で今は寮で暮らしている。ちょっとイタズラ好きで小悪魔なところがあり、知り合いを全員あだ名で呼ぶなど年上ながらもフレンドリーに接してくる気さくな先輩。
とある有名な女優の娘であるが、そのことは公にしていない。母親ゆずりの演技力もあり、基本的に自分のことをあまり話さないため、謎が多く掴みどころがない性格。しかし、色々と知っているため皆の相談役またはご意見番と呼ばれており、なんだかんだで面倒見が良い。実は性欲が人一倍強く、皆には内緒で色んなところで“処理”していたが、総一に目撃されてしまった。
久遠がシュベスタを復活させようと提案する前からシュベスタのことを知っていた数少ない生徒の1人。そして、総一とシュベスタになり2人で様々なトラブルに立ち向かっていった結果、彼と一緒の世界を見たいと思った彼女は、総一と同じガードになることを決意した。

神宮寺美編 あらすじ
美紅がガードの道を志してから二か月。最初こそ総一や薫が指導していましたが、近ごろは六花もサポートをするようになっていました。そして、相談室も引き続き好評で、相談者が絶えませんでした。総一も美紅の周囲にお互いの関係を聞かれたときは、聞いた人が引いてしまうくらいノロケ話を口にして、関係もより深まっていました。そんなある日の事、2人は薫から呼び出され、学園長室へと向かいます。
学園長室に着き、薫から資料を渡され、その資料にはテキサスフロンティアというアメリカのアウトドアメーカーのことが書かれていました。近々ブランドの新作発表会があるため、その警護に当たってもらうというのが今回の任務でした。しかも、瑠衣や久遠の母親からの直々の依頼ということもあり、2人は気合を入れてその警護に臨むことになりました。特に美紅はこれがガードとしてのデビューということもあり、準備は念入りに行われました。
そして、迎えた新作発表会の日。イベントが始まる前、美紅から見られているような気がするという報告を受けたため、総一はのこことにも注意しながらガードの任務に当たっていました。発表会やその後のパーティも特に問題なく進められていましたが、そこへ火災報知器が動作したため、周囲の人間が慌て始めます。総一はまずは来場者を落ち着かせようとしますが、拡声器もない状態では難しく、声をかき消されてしまいます。しかし、それを持ってコンパニオンをしていた美紅に来場者のことを任せると、美紅はその仕事を見事にこなし、来場者を落ち着かせ、混乱を未然に防ぐことが出来ました。その後、裏方でフォローに回っていた薫から誤報という連絡を受けた美紅は、薫からアナウンスのことを褒められ喜びますが、来場者に説明するのを忘れて総一といちゃついていたため、折角薫から褒められたのに注意されてしまうのでした。
後日、先日の新作発表会でのトラブルは美紅の試験のためにわざと行われたことが判明。美紅が感じた視線も、薫が手配した数名の試験管によるものでした。総一にそのことが知らされなかったのも、総一の試験も兼ねていたからでした。トラブルが発生したときに新人の美紅にどのような指示をするのか。薫の思惑は総一を新人ガードの教育係にすることでした。美紅はガードとしての才能もあり実力もメキメキとつけてきましたが、短期間にここまで成長できたのも、総一の教育のお蔭でした。薫は事情を説明し、総一にやってみないかと聞くと、総一はまだ経験も知識も不足しているし何より現場で活躍したいと言って断ります。それは美紅と一緒に仕事がしたいという意味も込められていました。薫も“いずれ”ということでなら構わんと総一の答えに納得。何はともあれ、こうして、美紅のガードとしての仮免許が授与されたのでした。

神宮寺美紅編 感想
美紅先輩がガード仮免許取得するまでのお話。基本的にはイチャラブメインで、前半は六花ちゃんとの絡みがあって、微笑ましくていいなぁと思ったけど、後半はそれがなくなって寂しかったです。んが、その代わりに瑠衣お姉さんからからかわれるようになるので、それはそれでいいなと思うようになりました(爆)
美紅先輩は小悪魔なところがあって主人公を振り回しますが、甘え上手なところとか年上だけど可愛らしいところが多いですね。ただ、ちょっと明るすぎて色気が足りないのが惜しいところではあります。折角の年上巨乳ヒロインなのに。
Hシーンは2回。1回目はバックで完全におっぱいが隠れてしまったので論外ですが、2回目の正常位は非常に良かったです。パ○ズ○フェ○がなかったのは残念ですけどね。1回目のバックはおっぱいが見える視点にしてほしかったなぁ・・・。
そういえば、瑠衣お姉さんが誘惑してくるシーンがありましたが、その瑠衣お姉さんと恋愛するルートはいつ頃追加されるので(ry

「お嬢様は素直になれない」のあらすじ・感想はこちら↓
近衛立花編】【壬生なつき編】【神宮寺美紅編】【柊木恵梨香編】【緋神久遠編

※gooブログではensembleのURLは貼れません。御理解下さい。