エッセンスドリンク飲み始めました(・ω・) | こばとの気まぐれブログ(*´∀`)

こばとの気まぐれブログ(*´∀`)

ジャンルに縛りはなく、気まぐれで書いていきます(・ω・)

4月は毎日投稿するのが目標なので、よろしくお願いしますー!

こんにちは(*´∀`)

エステに通い始めて1年以上がたつのですが、そこで買って飲んでるものを紹介します(・ω・)





朝に飲んでるのが、エッセンスドリンクです(・ω・)

1箱10本入りで7000円ぐらいだったかなぁ(o・д・)

美容ドリンクで、味は濃厚なぶどうって感じですね(・∀・)




夜に飲んでるのがペディです(・ω・)

1本で2万円ぐらいだったかなぁ(`・ω・´)

味は何とも言い表しがたいんですが、水が無いと飲めないかなって感じです(笑)




高いものだからやっぱり良いものだとは思うんですが、でも結構お金がかかって生活が少しきついので違うのを探したいと思ってるところです(`・ω・´)


値段はっきり覚えてなくてすいません(。・ω・。)


何かおすすめがあったら、教えてくださいー!